プロフィール

物欲坊主

Author:物欲坊主
物欲に刺激されるが我人生なり!

楽天オススメ

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



物欲刺激注意報~電化製品・パソコン周辺機器情報~

PICSIO(ピクシオ) GC-FM1



【16時までのご注文完了で当日出荷可能!】【送料区分A】【在庫あり】VICTOR GC-FM1-V(パープル...

物欲刺激指数・・・81%


  2009年9月末に登場したコイツ「PICSIO(ピクシオ)」が物欲刺激してくれた!

携帯程度のサイズでハイビジョン動画が撮影できて、カメラは8メガ!


 この値段でHD動画撮影できる時代になったんだなぁ~
価格は画像クリックで見れます♪

 3色選べるのもGOOD!さらにオシャレでクールなデザインが魅力的~~

 個人的には・・・ブルーがいいかなぁ~


最近は、動画のサイトも増えてきており、自分のブログに動画をアップしている

人も多いので重宝しそうな一品!!


 You Tubeにも簡単にアップできるのも魅力の一つ。

同時期に発売された、iPodnanoにも動画機能が追加され、今後は

動画撮影が必須の機能となってきそうな予感!!!


 SD画像でOKならiPodnanoでいいし、HDがいいならPICSIO(ピクシオ)にきまりだね~♪

物欲刺激注意報~電化製品・パソコン周辺機器情報~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takobouzu.blog48.fc2.com/tb.php/32-ac983a59

FC2Ad

,まとめ

