プロフィール

物欲坊主

Author:物欲坊主
物欲に刺激されるが我人生なり!

楽天オススメ

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



物欲刺激注意報~電化製品・パソコン周辺機器情報~

無双OROCHI Z

 これは、即買いっしょ!

 やっと、発売日にかいたいなぁ~ってソフトキタァー!!

 でも、いままでOROCHIシリーズやったことないけど、間違いないでしょ!

 無双シリーズは、戦国無双PS2とガンダム無双PS3くらいしかやったことないけど、

どっちも面白かったし、PS3のクオリティでOROCHIならまちがいないでしょ!

 DSでちょっと気になってるのは、セブンスドラゴン(特典なし)っす~

セガの久々のRPGで面白そうな予感♪キャラがかわいすぎる気もするけど・・・

 とりあえず、本日発売のバイオ5はスルーして、OROCHI待ちじゃぁー!



ゲームソフト、トレカ、DVDソフトのネット高額買取なら、安心・迅速のCLUB WINDへ


物欲刺激注意報~電化製品・パソコン周辺機器情報~

龍が如く3~PS3~


 
ビックタイトルの「龍が如く3

 雑誌なんかの評価はピカイチ!

 面白いのはまちがいないんだろうけど、バイオ5と同じく、

今までのシリーズやったことねぇーーーーーかといって、今更PS2のソフトできねぇーーーー

これは中古で3000円切ったら買おうと考え中~~♪

物欲刺激注意報~電化製品・パソコン周辺機器情報~

迷ってます・・・


 いやぁ~~~迷ってます・・・・

 何を?買おうか買うまいか・・・・

 今までのシリーズをほとんどやったことない!

 しかし、すごい話題やし、PS3の能力をかなり引き出しているソフトであるのは間違いない!

 体験版でやる限り、シビレるほどのグラフィック

 でも、操作が難しい・・・ゾンビにまとわりつかれっぱなしで、コントローラーを

グリグリしまっくってただけの体験版だった・・・

 んーーー迷う・・・・

 あと3日後には発売・・・中古で安くなるのを待つか・・・迷う・・・・

物欲刺激注意報~電化製品・パソコン周辺機器情報~

FC2Ad

,まとめ

