プロフィール

物欲坊主

Author:物欲坊主
物欲に刺激されるが我人生なり!

楽天オススメ

FC2カウンター

最近の記事

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物欲刺激注意報~電化製品・パソコン周辺機器情報~

TAKESHIS

TAKESHIS' TAKESHIS'
ビートたけし (2006/04/07)
バンダイビジュアル
この商品の詳細を見る


☆☆(2点)

 わかんね~内容じゃなくて、何を伝えたいかが・・・。
 たけしが2人いて、成功者のたけしといわゆる負け組みのたけし。で、ちょこちょこ絡み合うんだけど・・。結局何!?って感じだった。
分かる人はわかるのかなぁ~。
 たけし映画が嫌いなわけでもなく、逆に好きなくらいで全部見てるし、賛否両論の「座等市」も楽しく観れた。しかぁ~し、これは

 もしかしたら、僕がもう少し年齢を重ねたら何かしら感じるものがあるのかもしれない。もしくは、もっと人生の紆余曲折を経験すればいいのかもしれない・・・。

 途中何度観るのを辞めようかと思った。Vシネマ観てるようでした
スポンサーサイト

物欲刺激注意報~電化製品・パソコン周辺機器情報~

ペイ・フォワード

ペイ・フォワード ペイ・フォワード
ハーレイ・ジョエル・オスメント (2005/11/18)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る


ペイ・フォワード
★★★★★★★(7点)

「次へつなげ」がこの映画のキーワード。人助けをし、その恩は別の誰かに・・・。これを繰り返すことで世の中は良くなっていくよねぇ~という内容。
 こころ温まる内容で楽しめたが、せっかくの「次へつなげ」の内容が薄いのが残念エンディングは感動させるために無理やり○○させたような・・・。
 途中、主人公の少年がインタビューを受けるシーンで、その少年のコメントは胸にグッとくるものがあった。

物欲刺激注意報~電化製品・パソコン周辺機器情報~

FC2Ad

,まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。